緑の日記 36z

東京五輪はない、というシャーマンの声

 にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
↓正体が不明のウイルスの予防は部屋の空気から↓

(注意)以下に述べる事柄は個人的な意見であり現代の科学に基づいた事実ではありません。

スピ系フーミー水戸
スピ系フーミー水戸
ヤマザキ先生は去年の夏頃から東京オリンピックは開催されないとブログで発表していましたが、その根拠は何だったんですか?
ヤマザキ先生
ヤマザキ先生
根拠はそう感じたからです。いわゆるインスピレーションで完全なスピ系コメントです。
スピ系フーミー水戸
スピ系フーミー水戸
感じたのはいつで何処だったんですか?
ヤマザキ先生
ヤマザキ先生
最初に感じたのは昨年の春頃で三郎左衛門様の碑の掃除をしていた時で、その後はだんだん気配が強くなったのでブログに書きました。

高山には人口9万の市に500以上の神社があり、スピ系の人たちから神の国と呼ばれています。

30人くらいのシャーマンと呼ばれる人がいて、その中でも8人は神様と繋がっていると聞きました。

G.V. BLACK DENTAL OFFICEの近くにも2人いて、ヤマザキ先生はその中の1人と毎日のように世間話をしています。

その人に「東京オリンピックはない気がするんですがどう思いますか?」と最初に感じた春頃に聞いたら「当たり前だに」と言っていたので、新型コロナウィルスのような伝染病か、地震や台風などの災害か、あるいはテロなのかはわかりませんが、結果として、そうなるのだと思います。

スピ系フーミー水戸
スピ系フーミー水戸
ヤマザキ先生もシャーマンなんですか?
ヤマザキ先生
ヤマザキ先生
ヤマザキ先生が高山に疎開して来た直後に、1人のお婆さんがやって来てヤマザキ先生の顔を見て「あんたが竜の歯医者かあ」とだけ言って帰りましたが、その人が当時の高山最強のシャーマンで、もう死んでしまいました。

そのおばあさんとはある時期、毎日のように話していましたが、ヤマザキ先生は「なんちゃってシャーマン」扱いされていたのでシャーマンではないと思います。

歯科衛生士