オススメの医薬品

蓄膿症は歯が悪いのが原因・オススメの薬は?



 

注意:以下の内容は個人的な体験でありすべての人に当てはまるわけではありません。

フーミー水戸は40代の大手外資系会社員で

フランスで長く働いていたため

フランスとの商談には欠かせない人物になっていて

あまりの忙しさに寝る時間もないそうです。

ちなみにフーミー水戸は修復治療、歯列矯正治療を終え

今、ホワイトニングの真っ最中です。

そのせいか、最近は歯が白い!

と会う人皆に言われるようになりました。

歯が治ると以前より格段に元気になり、

筑波から自家用車を7時間運転して通院しています。

そんなフーミー水戸が気になることがあると聞いてきました。

フーミー水戸
フーミー水戸
30才の姪が蓄膿症で悩んでいて、もう5年くらい耳鼻科に通っているんですが治らないので、担当医に、もしかしたら歯が悪いのではないかと言われたんですがそんなことがあるんですか?
ノーマン先生
ノーマン先生
その可能性は高いです。

アメリカ歯科標準治療の神経の治療が必要になっていると思われます。

詳しい説明はこちら↓

詳細ページ

フーミー水戸
フーミー水戸
今すぐアメリカ歯科標準治療の神経の治療を受けられない人が、症状緩和のためにできるとしたらどんなことがありますか?
ノーマン先生
ノーマン先生
放置しておくと抜歯になる可能性があるので注意です。

今、症状緩和のためにできるとすれば鼻腔内を常に清潔にするということです。

耳鼻科で洗浄してもらわなくても今は家庭でできる器具が販売されています。

フーミー水戸
フーミー水戸
頻度はどのくらいですか?
ノーマン先生
ノーマン先生
気になった時、お風呂かシャワーの時にやると良いです。

ちなみに健康な人が花粉症で鼻がムズムズする時にも洗浄は効果的です。

ヤマザキ先生のオススメはみんなアマゾン↓で買えるので、まずはTryして下さい。

↑ヤマザキ先生推奨 おハナスッキリセット↑

歯科衛生士